VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

ひょっくん お誕生日!!

お久しぶりです!!

そしてひょっくん、
ものすごく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!!😭😭🎂🎉

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717174123j:image

(このサジンが大好きな私です、、💕)

 

やっと!!やっと言えた!!

今日までWiFiがないところにいたので、ブログ更新できず、、言い訳です笑

アメリカは完全にWiFi社会なので私のスマホ自体は毎月2GBしかないという、、

やっぱりこういう時困りますね!!


ひょっくんの誕生日のために前から画像集めたり整理したりしてたのに、、😞

とりあえず今年のひょっくんの誕生日のまとめを書きたいと思います🎁

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717174258j:image

 

びょるぴのためにラジオしてくれました💕
私ひょっくんの声が本当に大好きなんです、、あぁ癒し、、
いつかえねねんみたいにDJやってくれるといいですね!

そんな所に乱入したひょんたちwww
ひょっくんが真面目な話をしてたのに、12時ぴったりにお祝いしたかったみたいでそんなの御構い無しにスタジオに入って来ましたww
そうだよね、大好きなマンネの誕生日だもんね😂ww

そしてさらにYOUTUBEにカバーソングを上げてくれました⭐️


Ed SheeranのPhotograph
Ed Sheeranといえば少し前にShape of Youがすごく流行りました!
ひょっくんはジャスティンに憧れて歌手になっただけあってびくすの中では英語担当(?)だし、英語圏のびょるぴは特に嬉しかったと思います💕

自分の誕生日なのにびょるぴに沢山幸せを与えてくれるひょっくん😭

Twitterも沢山上げてくれました!

写真はラジオ中に乱入してきてくれた😂ひょんたちと💕

 

こんな記事も出てました!

 

最近はもっぱら大人のオトコになって、
寂しいなぁと思ったら丁度よく絶妙なバブりみを見せてくれるので、
もう本当に目が離せません。笑

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175001j:image

ステージの上ではこんなにセクシーなのに、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175043j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175113j:image

時々こんなかわいい一面みせられたら、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175238j:image

もう容量オーバーですwwww

 

5人のひょんからもウザいほど可愛がられているマンネ😂

えねねんとは指輪💍で約束し合う仲
1番ベタベタされてますよねww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175659j:image 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175329j:image

つい先日行われたハイタッチ、母子ペアだったみたいです💕

 

ヘムチには完全に赤ちゃんと思われてるww
だけど毎回それをダークな部分でかわすひょっくんww 完全にひょんで遊んでますww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175621j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717175746j:image

いつもひょっくんがからかって、テグニが叩きに来るという構図ww

でもあんなに言えるのはひょっくんだけだよね、1番年が離れてるのに!

ほんとに仲がいいんだなと思います😭

 

ケンちゃんの隠さない天性のマンネ感をきちんと理解してお世話してるひょっくん本当にかわいいいいいぃ

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717181401j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170717181422j:image

 なんか実はこの2人でマンネラインでしたって言われても違和感ないですよね、、、www

 

キヨウォbotことラビのかわいい対象でもあります笑
2人でMC任されたりすることもあるし、お互い信頼し合ってるのが分かります😭

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717180504j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170717180540j:image

ひょっくんにとっても、すごく頼れるひょんだし、お世話してもらってかわいいね😭😭

 

ホンビンからは本当の弟と言われるほど可愛がられています、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717180220j:image

マイドル時代の頃を考えたらこんなことできる仲になったんだね、、😭

一緒にキムチチャーハンまでごちゃごちゃ言い合いながら作れるようになったんだね、、ってほんとに涙ぐんじゃいます、、

 

本当にひょっくんは最初は完全にいきなり外から来て練習生期間もものすごく短かったから、なかなか他の5人も認めきれないところもあったそうで、、
そりゃそうですよね😭
それでもひょっくんの並ならぬ努力で、
デビュー前は苦手だったダンスが今ではびくすの中で上位
歌も時にはドクターストップがかかるほど練習に練習を重ねて、デビュー時はほんとに少なかったパートがどんどん増えていって、、

今ではひょんたちも認める努力家であり実力者です。
練習しよう!とひょんたちに声をかけたり、振り間違ってますよ!と注意できるまでになりました😭

やっぱりこのマンネあってこそのびくすなんだなと感じます、、 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170717181618j:image

マンネはこうじゃなきゃ、マンネだから、、ってそれと自分の性格が合わなかったりしたかもしれない。。いろんな葛藤や悩みがあったと思います。

えねねんも前に大変なのに良くやってくれてるって言ってました😢

本当に、いつもありがとう、!

びくすのマンネでいてくれて、

ひょんたちを支えてくれてありがとう!

 

そして、生まれてきてくれてありがとう⭐️

 

画像出所は画像内に記載されています。

画像の二次加工は禁止です!

 

いつもステキな写真ありがとうございます💕