VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR 8月に2年ぶり カムバ!!!

こんにちはー!!!!!!

どうしよう!昨夜からハイテンション気味な(完全にブチ上がりですww)ランです!!!

だって!

だって!!!

えらーるが帰ってきますよ奥さん!!!!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170720140916j:image

 

ツイより↓

まず始めにラビが!

 

8月に約2年ぶりとなるカムバです!

みんな待ってましたよね😭😢

 

そして、、

えらーるが帰ってくるということは、、

えらーるぺんのびくす4人も帰ってくるwwww

特に1番の強火ぺんと呼ばれているえねねん、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170720141218j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170720141306j:image

わざわざ自分でスローガン作って来て、観覧するびょるぴ全員に自ら配るサービス精神⭐️f:id:yorisugivixxtvxq:20170720141439j:image

でもそこは強火ぺんらしく同ペンさんは拒否らしいので、レオペンさんは気をつけて、、ww

(大丈夫だよえねねんに勝てるびょるぴなんていないから、、😂)

1番に並んでたびょるぴに手作りキャンドルまでプレゼントしてましたね!!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170720141638j:image

最初はサイン会に行こうとしてたけど秒で落選してww、観覧しに来たみたいなんですけど、自分が301番(300番まで入れる)と知った瞬間のえねねんも可愛かったww

入れますか!?てww

どんなびょるぴびくすちゃんが見れるかっていうのもユニット活動の見どころですよね😍

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170720141837j:image

 前回は1位を一回しか取れなかったことに対して、でもそれだけが全てじゃないからと言っていた2人ですが、、

でもやっぱり取れたら嬉しいですよね😭😭

 

びょるぴみんなで八月のカムバまでBeautiful Liar聴いて気分上げていきましょう!!!

 

 

そして個人的な話になりますが、、

進路の関係で色々と忙しくなって来て始めたばかりのこのブログですが更新が出来る時と出来ない時の差が広がってくると思います😢

ですがなるべく日記がわりにできるだけ更新していきたいと思っているので、どうぞお付き合い下さい💕⭐️

 

画像の出所は画像内に記載されています。

画像の二次加工は禁止です!

いつもステキなお写真ありがとうございます😍