VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

妖怪ケニョンスキーの奇行

 

こんばんは!

先日日本に一時帰国しました、ランです!

久しぶりすぎて浦島ですが、美味しいものが食べたい😭😭😭

とりあえずびくすちゃん達との物理的距離が縮まります😚⭐️💕

 

さてさて今日は、

90

93

母子

NEO

えんびん

などなど、、びくすの中で数あるカップルの中で

最近もう公式になりつつある

ラケンについて書きたいと思います

え、、だってもう、、、

ラビがケニョンのこと好きすぎですよね!!!?!?!!?!、

 

私がこの記事を書くことになったきっかけはこのツイ、、

(見てない方は絶対見てください寿命が100億年縮まったあと数百億年伸びます)

最初は、あっ、ラビのことだからまたおんどんいかな〜親バカだしっハハハ〜

って感じで見始めた、、わけ、なんですが?

 

な、な、な、、、!?

ケニョンの膝に?

ら、、ら、らびの?あ、、たま?

膝枕、、っだと、、!?グフォオッ

ちょっと衝撃強過ぎてなかなか受け止められませんでしたwwww

 

 以前からケニョン大好き妖怪ケニョンスキーとして全世界の⭐️様に知られているラビですが

最近はケニョン愛が溢れ過ぎててなんかもう

ドッヴァドヴァなんですけど!!?

 

っということで、

今日は私なりに集めたケニョンスキー(ラビ)とその被害者(ケンちゃん)の写真を貼っていこうと思います、、、

 

危険レベル:★☆☆☆☆

これくらいだったら、まあね!レベル

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801021452j:image

(すでにケンちゃんの被害者感が、、ww)

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801021607j:image

ねぇケンちゃんのこと見すぎじゃない?ねぇ?

 

危険レベル:★★☆☆☆

あれ?ちょっとこれ、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801120618j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801120810j:image

 

危険レベル:★★★☆☆

え、、?

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801120944j:image

さっきよりガッツリ抱いてますよね、??

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801121021j:image

!!!!?

ソファーから今にも落ちそうな不安定な所に居ながら寝顔を見つめる、、、

そしてガッシリ腰を掴んでます(^O^)オワタ

 

危険レベル:★★★★☆

ちょっ、、、!?

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801121236j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170801120700j:image

そんな近づいたらアウトやろ!!!!?!

 

危険レベル:★★★★★

全ラケンペン死亡フラグ

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801121827j:image

なんなんですかこの溢れる

リア充感は!!?!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801122006j:image

で、でたアアアアァァァ

膝枕ダアアァァー!!!っ!

てかなんでホンビンはさもいつものことみたいに見てんの!!?

これはびくすにとって日常なの!!?ねぇ!?

ケンちゃんも満更でもない感じなんなの!!?

 

結果: ラビの愛は重すぎる

 

、、はい。書きながら疲れてしまいましたwww

 

ちょっと今まで妖怪ケニョンスキーとしてラビを紹介しすぎて株を下げてしまった気がするので上げときます←

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801122606j:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170801122722j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801122833j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801122858j:image

 

いや、、ほんとにかっこいい!かっこいいんですよ!

ただ、、、

ケニョン好きすぎやろ!!!!!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801123122j:image

 

、、っあ、、すいません、、、

うんだって分かる。ケンちゃんめっちゃ可愛いくて優しいもんね

f:id:yorisugivixxtvxq:20170801123238j:image

 このとろける笑顔😭😭😭

 

ほんとはもっとのせたい画像があるのですが、それはまた次回ラケンについて書くときにでも!

では今日はこの辺で!

 

 

 

写真の出所は画像内に記載されています!

画像の二次加工は禁止です。

 

いつもステキな写真ありがとうございます😍💕⭐️