VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR 2ndミニアルバム Whisper ティーザー

 

お久しぶりです!

日本に帰って来てから何かと忙しく、気づけば半月ぶりの更新になってしまいました😭

そんな中有難いことに今月のアクセス数がすでに150以上!!

始めた時は誰にも見てもらえないかも、、なんて気持ちで始めたので(めっちゃネガティブww)嬉しいです!!

 

さてさて今日は前日公開された

LRの新曲ティーザーについて書きたいと思います!!

 

 

記念すべき2回目のカムバ、タイトル曲は

Whisper

囁くとか、訳し方によっては呟くようにとかですかね

 

私個人的にこのティーザー、前回のLR活動から2人の映像を持ってこないで、あえてVIXXの活動から2人を切り取っている辺りに何か意味を感じました

 

あぁ、、でもほんとに楽しみすぎて8月の28日まで待てないですよ!!←待てなくてもそれまで出ない

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170816110212p:image

夜6時ですよ!!YouTubeへばりつくわ!28日!

 

他のメンバーもこのティーザーが公開されるやいなや笑

 

@.@<えらーるの強火ペンなんだからっ

/_\<今回はサイン貰えるのかな?

泣。

 

思い出すのは前回の活動、、wwww

サイン会に落選して収録に応援しに行ったえねねんww

サインも貰えず、グッズも貰えず、、チキンは、、自分で買ったのかな?ww

 

ひょっくんも引用して、うた👍って言ってますね💕

 

っっっって!!!!!

記事書いてたらティーザー出たー!!!!

 

え?やばいやばい
レオシーが車直してる!?んじゃなくてクラッシュされた車の前に座ってるだけでしたww
でも完全にどストライクサヨナラホームラン萌えです←は

 

そしてこちらがスケジュールみたいです!

 

明日はラビたそのティーザーが出るのかな!?

それで明後日2人の、という感じでしょうか、、

みなさん衝撃に備えましょうね、、、笑

 

そしてこれを話題に出すか本当に迷っていたのですが、

先日のカリフォルニアビーチでのステージでえねねんが倒れてしまいました

みんなどこがで思っていた詰めすぎスケジュール、炎天下の中でのステージ

運ばれていくえねねんを心配そうに見る他のメンバー、、

何より辛かったのはえねねん本人で、あんなにtwitterで謝って、、私たちはえねねんが健康でいてくれたらそれでいいのにそんな時までびょるぴを思って、遠くからステージを見に来てくれた人がいたのは知っています、全力のパフォーマンスを見せられなくてごめんなさいって、、、

でも次の日には元気な姿を見せてくれて、一安心でした!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170816112117j:image

けんちゃんに寄り添うえねねん💕

ケニョンスキーに気をつけて!!?

 

 

 

写真の出所は画像内に記載されています!

写真の二次加工は禁止です!

 

いつもステキなお写真ありがとうございます💕