VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR Whisper ラビのコンセプト画像と2人のバージョン

 

こんばんはー!
もう夜中の2時ですが今日も細々と記事を書いてありますなぜなら!!

ラビ単独コンセプト画像と2人のコンセプト画像が出揃いましたー!!!

いやー!今回結構攻めてきますね!!

 

まず先日公開されたラビのティーザーから!

 

え、、、かっこいい。

いつもあんなにケンちゃんにひっついてる人は誰だったのレベルでかっこいいですよね!?←失礼

1枚目の腹筋見えそうで見えないところがなんともっっ、、くっ、、!

2枚目もVラインがなんともキレイですね😭てくしー

かと思いきや3枚目でどことなく儚い少年のような、、、

キムラビめ!こんな時だけしっかりかっこつけちゃってさっ!!!

 

そして今夜公開された2人のコンセプト画像!

 

グハアッッ!!😭

着崩してる感じとダボっと感が何とも言えないかっこよさとスタイル良い人にしか出せないバランスがよく出ていて、、

さすがLRですね!2人のスタイルは何百といるK-POPアイドルの中でも誇れるものだと確信しています!!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170818020626j:image

ああこの写真ほんとに好きです!

衣装もLRのコンセプトらしく対照的な色やフォルムなのですが、それがさらに2人の雰囲気を引き立てて、、いいですね😭

 

さらに楽しみになってきているLRのカムバですが、スケジュールによると次は21日にトラックリストが公開だそうで、、わくわくします!

 

 、、そしてなんと明日18日は私の永遠の王子🤴(←言い方)最強チャンミンの除隊なのです!

このブログはすっかりVIXXブログっぽくなっているのですが、これから完全体になる東方神起の事も書いていくと思うのでそちらの方も興味のある方は是非💕

 

 

画像の出所は画像内に記載されています。

画像の二次加工は禁止です!