VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR Whisperトラックリストとハイライト!


東方神起の記事を書いて、今度はVIXX LRのを書いてます!!
2つのグループだけでもこんなに追うの大変なのに3つ4つ推してるペンさんたちはどうやって毎日過ごしてるんですか!?!

さてさて!
ラビインスタからトラックリストが公開されました!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823021248j:image

↑なぜかインスタを挿入できなかったので、ラビのインスタより引用しました!

 

そしてその次の夜公開されたアルバムハイライト!!

 

タイトルのWhisper、期待してた通りの曲調っぽくて、今から期待大です!!

そして結構甘くてゴリゴリなのかな、、?と思っていたChocolatierがいい意味でそれを裏切って来そうなのでこれもまたフルが楽しみな曲です💕

 

VIXXちゃんたちはLAでのKCONを終えて帰って来ましたね!

ケンちゃんたちのインスタ見て楽しそうだな😭って微笑んでました、、

今日も平和や、、

 

カムバのカウントダウンはほんとに楽しいですね!!

28日まであと少し、、⭐︎