VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR 圧倒的攻撃力のビハインドショット!

 

今日は珍しく日がまだ出ている時間に書いています、ランです✨

 

14時ごろVエプから通知が来て、

「VIXXが新しい投稿をしました!今すぐチェック!(雰囲気です笑)」

 

もうね、私だって私なりに忙しいんですよ!

運営もヲタクを分かってないなってつくづく感じましたね!!

見ますよ!見るに決まってるでしょ!!?←え

 

、、と言うことでいろいろそっちのけで確認しに行きました。ペンの鏡です、、

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151253j:image

カメラマンさん羨ましい。

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151316j:image

ほんとに羨ましい。私だったらVネックのとこに指ツーしてます。

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151348j:image

なんでこんなすごい服着てるのにかっこいいの!?

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151416j:image

やばい、、ラビに微笑みかけられた!!!!?!?(私だけじゃない落ち着け)

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151433j:image

これもカメラマンさんになりたい。もう1、2個ボタン外して攻めてみようか!と言ってみたい人生だった、、(遠い目)

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151500j:image

どぅわわん😭 ラビのカリスマな目つきに弱いんですやめてくだせぇ、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823151514j:image

はい。防御力ゼロの状態で見に行ってしまったのでキズだらけになりました。。

 

だがしかし!!!!

その後ボロボロのカラダにムチ打ってツイッターをこんな感じで _:(´ཀ`」 ∠): 見に行ったところ、、←大げさ

さらに攻撃力の高い Naver が!!!

 

充分に心の準備をしてどうぞ!!!

日本語訳やっぱりおかしいけどそんなの気にならない程度には満たされます。潤います。

 

何枚かピックアップしてみました、、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823152440j:image

 、、、これやばくないですか!?!

まさかまさか。あの横顔の写真だけでウゥッッ😭っとなってしまったのにそれの思いっきり目合っちゃうバージョンですよ!!!

もう私絶対買いますアルバム(元からキチンと買うつもりでした←)

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823152647j:image

そして隙間に入り込むラビたそ可愛すぎる😭😭分かるよ、ケニョンが撮影現場に来てくれなかったから拗ねてるんだね、、

 

と思いきや

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823152749j:image

こんなかっこいい表情を見せてくれるキムラビ😭😭

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823152843j:image

そしてやっぱりラビのチョコ板が気になってしまう様子のレオシー。

わかる。私ももっと見たい。

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170823152944j:image

こんなモノをお昼に公開するなんて、、

なんて鬼畜な運営!!!!大好きです!!!

 

日に日に楽しみが増すカムバ、たくさん応援しましょう📣😆⭐︎

 

画像の出所は画像内に記載されています!

画像の二次加工は禁止です!