VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX 3回目のカリフォルニアビーチとLRティーザー


こんばんはー!!
今日は3回目のカリフォルニアビーチでのスペシャルステージでした!
いろいろトラブルもありましたが、LAから帰って来たばかりにも関わらず今日はみんな仲良くケガもなく終わったようで、良かったです!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001257j:image

本日の「えねねん、そんな目で見ないで」最優秀賞

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001344j:image

 こちらが副賞💁

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001424j:image

「えねねん、そんな風に回らないで」審査員賞

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001519j:image

スッ、、、

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001542j:image

パァ、、、

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001611j:image

か、がばえぇぇえ😭

 

鬼可愛いえねねん三連続いきます。

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825020612j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825020653j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825020711j:image

全私が泣いた。 

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001639j:image

可愛すぎて、、なんか、、ごめんなさい。←なぜ私が謝る

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001737j:image

みなさんお待ちかね、えんびんですよ!

 

そして

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001900j:image

ラビは静かに自分たちが印刷されている扇子を持った、、ケンちゃんの肉体美を見ているに違いない、、(実際そうに違いないですよね!?視線が!視線が!!!!)と思いきや

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825001806j:image

えねねんを仰いだ!!!😭尊いラビエン!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002038j:image

中々着こなしの難しい服を今日もサラッと自分のモノにするキムラビは今日もかっこいいです、、

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002136j:image

えねねんとはまた違う魅力の「扇子からアンニョン」ポーズ←命名

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002232j:image

そしてこのっ!!美しい手がっ!!手がアァァッ!!!😭

 

その時びくすのキュートボーカルケンちゃんは

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002325j:image

 自分のB地区扇子で弄るのやめれwwwwww

 いやね、私も正直気になってましたよ!!ずっとこのカリフォルニアビーチでのステージでチラチラどうしても入ってくるラケンの上半身ヌードwww

でも弄っちゃいけないよ!!?!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002530j:image

ほんと不思議な子、、、←

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825002623j:image

だからさらに好き、、、😇チーン

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825015054j:image

ひょっくんは相変わらずかわいいのカタマリ。

いやむしろかわいいで出来てる。

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825015233j:image

っと思ったらドーーーン!!!😭

前髪かきあげちゃってるよ!!どれだけそれ破壊力あるか知ってる!?ねぇ!!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825015335j:image

お豆はなぜか自分の胸確認してるしwwww

 

忙しすぎるよびくすwww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170825015427j:image

そしてこのれお、お豆に絶対なんか言ってる、、デレ期か?そうなのか??!

 

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170825015611j:image

落ち着け私。。。

 

そして約2時間ほど前にはえらーるの

Whisper ティーザー映像きました!!

 

 

私の大好きな静かだけどビートがしっかりしている曲です!!!

もうどうしよう、28日のMV公開まで我慢できなさすぎてウズウズしてます!!😭 

 

そしてWhisperの歌詞をラビの直筆で少し公開✨

男の人の綺麗な字ほど萌えるものはないです笑

 

えらーるカムバに向けてお肌を整えなければ!みなさんも万全に準備して頑張りましょう!!

 

 

画像の出所は画像内に記載されています

画像の二児加工は禁止です!