VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR The Showでカムバステージ!

またまたこんな夜中に記事書いてます通常運転ランです笑

 

み、みなさん、、、

ついに

カムバしましたえらーるが!!!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831023127p:image

 昨日のThe Showが初のカムバステージとなりました✨

 

Feeling

衣装:

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831023935p:image

レオ ちょっとメキシコカラーっぽくてかわいいニット?黄色い三角州有り。

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024059p:image 

ラビ とりあえず彼以外誰も着こなせそうなデニムonデニム、中のTシャツはまさかのピーナッツバター🥜

 

Whisper

衣装:

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024225p:image

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024254p:image

レオ・ラビ共にテロンテロンのセクシー黒衣装。ラビの👖破れ気味。←大好物

 

FeelingとWhisperの二曲を披露!

 

前日にショーケースで初披露はすませていましたが、やっぱり音楽番組はまた違った良さがありますよね!

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024417p:image

レオシーいいよ!Fall in loveいいよ!!!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024505p:image

このキムラビかっこいい、、!!

と思ってたら後ろのレオシー、ダンサーさんと微笑み合ってて和んだ😭😭

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831031920p:image

 

私「!?ダンサーさん達どこ行った!!?!」

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024730p:image

私「!!?ダンサーさん達どっからいつ出てきた!?」

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831024821p:image

そしてFeelingは最後がいいですね!!?

、、、っく!!!!

なんだか前回の活動より確実に親密度とかいろいろ増してる2人が、、、っょぃ、、!!!

 

そしてWhisper!!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025045p:image

ラビが歌ってる時は赤

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025123p:image

レオの時は青

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025200p:image

2人の時は紫と色の凝った演出で

なにより

なにより

レオシーのお尻をぬいて撮って下さいました!!!!←ただの変態

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025445p:image f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025523p:image

_:(´ཀ`」 ∠):

(^ω^)

(^-^)

カメラマンさん、いや、、カメラマン様。

ありがとうございました、、、これで悔いなく、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831025840p:image

とか言ってたらラビが歌ってる間端っこでなるべく壁と一体化しようとしてるレオシー見て爆笑しましたwwww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831030006p:image

そしてこのラビのキメ顔!!!😭😭

、、、、、、、っちょ、

紙吹雪!!!邪魔だよ!!!wwww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170831030133p:image

そして2人のこの表情、、、

😭😭😭😭😭😭😭😭

やってやったぞ!って出てますね😭

 

本番後に前日のショーケースで約束していたVアプもやってくれました!

  

ここでラビのピーナッツバターTシャツがご確認頂けます。笑笑

レオシーがめっちゃ爆笑しててそれに笑ってしまうwww

そういえば

レオが、ハギョンが〜、あ。エンが〜(さりげなく俺いつもはハギョンて呼んでるアピ)、えらーるのカムバおめでとうって送ってきて、そしたら間違えてハート送っちゃって。

そしたら、かわいいね〜!ハグしてあげる〜!って返信が来て、ほんとになんなんだろってような、、話ししてましたけ、ど、、、

そこら辺のラブラブ新婚カップルか😭😭

なんなんだ90って、、、←

 

そしてShow Championのも書こうと思ったのですが、気づいたら3時だいぶ過ぎてたので😭

そろそろ寝ようと思います😴

 

ではまたすぐに!