VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR Whisper 活動第1週目まとめ!


こんばんはー!
最近YouTube開いたらまず初めにwhisperのMVが出て来て(見過ぎで)、指がスッ、、、っと吸い寄せられる程度に再生しまくってますランです!!、

それにしても不思議なのは
全く飽きない!!!
これだけリピしてたらちょっと聴きすぎたなーとか普通かんじるはずなんですけど、

毎回毎回、ベースに焦点を当てて聴いてみたり、今度はヘッドホンやスピーカーで聴いてみたりすると聞き逃していた音があったり、、(ちなみに私音楽機器大大大好きです😍)

 

あ!これも語り尽くすで書けばよかったー!!と思うところも多くて、やっぱりラビが作った曲を数時間でバーッとまとめてしまったことに罪を感じてます、、←重いwww

 

さてさて今夜は!
えらーるのwhisper活動の第1週目の日曜日という事で、音楽番組などの整理をしたいと思います!!


ただ動画などまとめて貼るだけですが!
この1週間こうだったなぁ〜なんて思いながらぜひみて下さい😍

 

まず初めに 29日 The Show!

 

ラジオもやりました!


 

8月30日 Show Champion!



 

9月1日 Music Bank!




 

9月2日 音楽中心!



 

で、でたー!!!!っっ!!!


事前に告知はされてましたが、、
えらーる強火ペン、えねねんことVIXXのメンバーダイスキー聖母が前回のえらーる活動で思うままにびょるぴになって応援しきれず、不完全燃焼だったので今回はその反省を生かしてどうやって食い込んでくるのか!?というのが注目ポイントだったんですけど
前回のようにサイン会に応募してみる、
ではなく
またまた、自らスローガン作ってびょるぴに渡して観覧席から応援する訳でもなく、、??


まさかのMCやっちゃいましたwww

 

 

そして、この↑、この↑↑Vえぷがまっじっでやばいので寿命の長さに自信のある方あるいはいやむしろびくすの為なら喜んで消費しましょうという方観て下さい。。
私はスクショ撮りすぎてフォルダがパンッパンになってしまっているのですが、まあこれはこれで幸せ、、、と思ってしまってす末期ですww

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170904173509j:image

一生懸命発音練習して満を辞してえねねんが公開した新しい3人のグループ名!!!

びくす エレナール!!!

LNR😭😭

LとRの間にどうしても入りたかったんだね、、、くうっ!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170904021621p:image

がばぇぇえええ、、、

ラビに権力乱用MC呼ばわりされてるしww

それでも挫けないチャハギョン、、、ラヴ、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170904021727p:image

このWhy?みたいなポーズもかわいすぎて😭😭

ラビに首締めのポーズ?とか言われて、性格破綻者とか言ってましたけどww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170904022257p:image

もう世界はほんとに良くなって来てますね(やたらと説得力のある声で)

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170904171751p:image

そして健気なNポーズをまた否定されてこの顔www好きすぐる😭😭

f:id:yorisugivixxtvxq:20170904171931p:image

そして自信満々なえねねんに興味津々のれおww

びすくエレナール可愛すぎてまじで推せます、、

 


 

そして9月3日 人気歌謡!


 

そしてサイン会での花冠を気に入っているご様子のれおしー、、😭っょぃ、、

 

またまた随分荒いまとめになってしまいましたが😭

実はこれ、昨日の夜書いてたのですが珍しく寝落ちしてしまって、こんな時間に更新してます!

でもまだ1週目なのでこれからがまた楽しみですね!

次はひょぎが応援に来る、、??😆

楽しみに応援しながら待ちましょう!笑