VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

えねねん 28歳の誕生日 まとめ

こんにちは、前回の記事で少し燃え尽きてしまっていたランです。笑

桃源境のことはブログを始めた理由のうちの1つだったので本当に書き甲斐がありました!!

 

さて今日は、

えねねんの誕生日のまとめ🎂🎁🎉

をしようと思います!

  

前回えねねんの誕生日の記事を書いた時からいろいろ更新されたので、情報を整理するためにも✨

 

さてさて、事の始まりはえねねんのこのつぶやき

6月30日の6時30分(どこかで)

そして12時頃えねねんのバースデーイベントが発表されました。

突然の発表だったのにも関わらず、集まったびょるぴは何と約1000人!

今会いに行くよ@.@

 

このバースデーイベントはVアプリでも生放送されたのですが、えねねんが会場への移動中にまたVアプリしてくれました😭😭天使、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703132128j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703132016p:image

沢山止まってしまいましたが😭

もうやってくれるだけでありがたい!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703132332j:image

さて、車から出て来てなぜか後ろ歩きでじわじわ迫ってくる主役wwww

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703132700j:image

実はこの時、日本旅行から帰って来て3時間程しか経っていなかったらしく、メンバーにも合わずに来たと!!!

日本でバースデーイベント、えん返しをしたけど、韓国で何もできていなかった

そして、びょるぴが沢山誕生日プレゼントをくれるから、これからはもっと自分からも与えていきたいと言っていました😭😭😭自分の誕生日なのに、、、

皆さんもお給料を貰ったら大切な人に何かしてあげたいですよね?そういう気持ちで今日準備しました、という言葉も印象的でした。。

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703132904j:image

準備する時間がなくて、急に決まったから何を歌うのかも、、と楽譜をペラペラめくるえねねん笑

びょるぴがけんちゃな〜TTと声を掛け、

三曲歌ってくれました。

1曲目 君、僕に再び

2曲目 覆面王で披露したアミョン

3曲目 WのOSTでWithout you

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703135751j:image

歌った後にこれやるの、ほんっっっとうに可愛いですよね!!!!女子力!!!

 

日本での旅行の事も沢山話してくれました😍

沢山食べて(1日4食??)、三キロ太ったそうです笑

旅行中一度もお腹空いたな〜と思ったほど食べたと笑

楽しかったみたいでなにより💕

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703140025j:image

そして放送中に何度も今日こうやってここに来たくても来れずに仕事など一生懸命頑張ってる人が沢山いるから、V LIVEをする事にしましたと言って何度もLIVEをスマホ越しに見てる人にご挨拶

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703140222p:image

アンニョン💕

こういう配慮って、当たり前のようで、当たり前ではないですよね😢

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703140348j:image

V LIVEは約40分ほどで終了!

実はもっとプレゼントを用意してるのですが、今は言いませーん!と言っていましたが、

本当にびょるぴ思い、、、

その後もびょるぴと楽しく過ごしたみたいですね!

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703140908j:image

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703140925j:image

赤ちゃん抱っこしてみたり、、、 

誰かを撃ち抜いてみたり、、、

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703141033j:image

うーーーん、、、っ

f:id:yorisugivixxtvxq:20170703141053j:image

パーーーーンッ

 

ぅっっっっ!!!グハァァァァ

攻撃力!!!!!!!

一体何人のびょるぴが天に召された事でしょう

そしてえねねんはその破壊力を知りさえもしない、、恐ろしいですね。

 

そしてTwitterでは、、、

ラビ、お豆、ケン、ひょっくんに返信

誰かさんだけ抜けてるけど、みんなに一度にお礼したかったから一度に送るよ!(絵文字は4人の干支みたいです🤤キヨウォ)

ってお礼してますが

誰かさんて、、1人抜けてるって、それって、、、

テグニー!!!!

ほぼ名指しwwwぐれてるwwww

それを見て焦ったのかついに約半日後に

昨日本当に疲れてて、、ごめん、お誕生日おめでとう

と他のメンバーと違いきちんと@ツイしたレオニム

それに対して

2位だよ ばか #大丈夫

 

え、、、なんだこれ、、、

地球って、世界ってこんなに美しかったでしたっけ、、、???wwwww

90lineほんとに世界遺産ですね😭!!!

 

2つ目のプレゼント!

夜はもっとキレイ!

 

誕生日当日は本当に楽しく過ごせたようで☺️ 

終わらない パーティー #動物農園

4人だけでも集まれたみたいで、ほんとに嬉しいです!

後でVIXX TVとかでも観れるのかな〜??

ラビとレオも、スケジュールが合ったらまたしっかりお祝いしてほしいですね!

じゃないとリーダー拗ねちゃうよwww

 

びょるぴは本当に幸せですよね、

こんなに沢山してくれて、😭

そして #HAPPYNDAY というタグを見てひたすら幸せになれた1日でした💖

 

改めて、28歳のえねねんが

VIXXの5人と一緒に笑顔で今よりもっと

幸せになれますように!

 

ツイ訳など、Twitterで色々な方が訳して下さったのをうろ覚えで打っているので、もし間違いがあったらすみません🙇

 

画像の出所は画像内に記載されています。

画像の二次加工は禁止です!

 

いつもステキな写真ありがとうございます!