VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

戸惑いとわくわく れおのVアプ

 

こんばんは!

引越しに追われてしばらく更新お休みしてました!してました、が、、

なんだか最近アクセス数がたくさん増えてきてとってもうれしいので少しですが更新してます笑

えらーるのカムバもあってかなと思うのですが沢山の⭐️様と繋がれてる気がして嬉しいです!

 

そして先日思わず!!!?となった事があるのでそれを、、、

えっ、っちょっ、、

れおオッパぶいアプ下手すぎる事ない!?!?

 

Twitterで華麗にぶいアプの予告をした彼

テグンに何でも聞いて下さい(ハイトーンウィスパーボイス)

早くして

そして何故か豆も待ってるしwww

 

そして始まった彼のぶいアプ、、

 

おおー!結構スムーズな始まり

あー、あるよね!途切れちゃうこと!

まぁ3回くらいだったらね!

もうこれは次ないんじゃ、、?

もうこれは完全におわた(^O^)

っと思ったらまた来たー!!!!

見に来た時には終わってたww

 

ゼェハァゼェハァぁぁ、、、

もうインサートするだけで疲れましたwww

日本はまだあまりWiFiが浸透してないから安定してないんでしょうね😭

それでもにこにこしながらライブしてくれたれおにむ、、、

いやもうこれ天使やん

ほんとにファンと交流したくてやってるんだなーってひしひしと感じました😭

 

そして

f:id:yorisugivixxtvxq:20170727134855p:image

れおがアイスの実しゃりしゃりしてた!!!!!

これを見て近くのコンビニ行ってれおと同じもの食べてるみたいにした人は大丈夫です、私でもきっとそうします。

もも味ですよ!買う時気をつけて下さいね!!!?

 

さらに

f:id:yorisugivixxtvxq:20170727135112j:image

新鮮卵の焼きプリンまで出て来たーwwww

いやちょっとあの、その時まだアイスの実の可愛さを消化しようとしてたとこだったのにいきなりぶっこまれましたww

どこぞの外国人ユーチューバーかよと思って見てましたww

 

日本にいる間に

ヒョンビン

ラビ

レオ

と3回もVあぷやってくれましたね!

 

今回はちょっとレオの衝撃大きすぎて記事書いてしまいましたがヒョンビンもラビもやばすぎて語彙力を失ったのでやばいです←

 

明日は8時間ドライブの予定なので、早く寝ます!

パッキングしなきゃいけないものが多すぎて全て入るのか不安ですが圧縮袋×掃除機の可能性に気づいてから謎の自信がww

 

ではではまた次回😚⭐️💕