VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

チャンミン除隊!韓国ナムジャドルを応援する上で避けられない兵役という2年間

 

こんばんは!

またこんな時間に記事を書いてます笑

だって、、ついに、、

チャンミンが除隊したんですよ!!

これが初めての東方神起の記事なのでこのブログを前からチェックして下さっている⭐︎様はご存知ないと思いますが、、

ビギ兼、びょるぴです

なんてこった、、こんな私があんなかっこいい人たちを好きでいて良いんだろうか、、しかも2つのグループも、、っ!!

 

私がK-POPというジャンルを知ることになったきっかけをくれた東方神起というグループ。

私の人生の約半分、そして青春を費やしています。。

 

そして今日!ついに帰って来ました、、😭

f:id:yorisugivixxtvxq:20170819024100j:image

立派、、

 f:id:yorisugivixxtvxq:20170819024116j:image

と思いきや、がばびー😭

f:id:yorisugivixxtvxq:20170819024147j:image

 この2年ほどの間ずっと一緒に過ごしたシウォンさんと💕

 

K-POPのナムジャドルを好きになってしまったらどうしても避けられない兵役

メンバーの数が多ければ多いほど完全体に戻るのは遠くなるし、

メンバーが年を取る度 「いつ行ってしまうんだろう?」という不安を抱えながら応援したり

例えば全員一緒に行ったとしたら一年に何十と新しいグループがデビューする世代交代の激しい韓国ではその2年の間に忘れ去られてしまうかもしれない、、

私も最初はどうして人生で1番華のある時期にとか思っていました

東方神起はすでに1度活動休止していてそこでもすでに約2年程の空白期間があったし、

その怖さを知っている2人。それを一生懸命埋めようとしていた2人を見ていたからかもしれません

 

でもユノが、韓国の男としてしっかり役目を果たしたい。今よりすごいモンスターになって帰って来る。

チャンミンが、東方神起の完全体を1日も早く望むファンのためにユノのすぐ後に行くと言ってくれて、

そしてだんだん韓国歌手、日本の歌手として第一線を寝る間も惜しんで走り抜けて来た彼等にとって一般人として、違う仕事をしたりする事はすごく貴重な事で今後の人生をまた豊かにするものなのではないか、と思い始めて来たのです。

以前チャンミンはインタビューで、僕たちだけの人生にならないで下さいというような事を言っていましたが本当にその通りで

この約2年、自分の人生に焦点を当てて忙しく過ごしていたら2人が帰って来ました。

 

次に会うときには、2人に私自身も成長したよ!と言える自分になっていたかったし、少しは1ビギとして、東方神起のファンとして胸を張れるようになったかな、と思います!

 

f:id:yorisugivixxtvxq:20170819025548j:image

 

あの別れからもう2年。

次は東方神起の第3章ですね 

 

いつまでも山を登り続ける東方神起

次はどんな世界を見せてくれるのか、

なんだかこっちまで見せてもらうだけじゃいけない!と思わせてくれる2人に

しっかりついて行く準備はおっけー???😁😆

 

画像の出所は画像内に記載されています!

画像の二次加工は禁止です!