VIXXと東方神起に振り回される人生

オタク歴=人生の半分でも後悔はしてません、笑

VIXX LR 👬ついに! Whisperリリース!

 

こんばんは!!!!!

ここ何日かえらーるカムバにも関わらず更新を休んでましたランです。笑

カムバに向けて体力温存してました!!

やっぱりカムバ時期は体力つけてMV再生したり!(体力関係ないむしろ回復しますねww)全力で応援したい📣!!

 

そして!

そして!!!!

VIXX LRついに2年ぶりにアルバムリリースしました!!!

28日の24時公開だと勘違いしていた私はしっかりそれまでにシャワーを浴びてyoutube更新しまくりながら待機してww

「あ、公開明日の18時やーーーん!!!」

叫びましたwww

あんなにティーザー出た時ブログで間違えないでくださいね!とか言ってた本人がコレですよ。。。老化ですね、シンプルに老化です、、

 

 

聴き終わって一言

ラビの音楽性が更に磨かれて洗礼されてます

そしてその世界観を更に豊かにするレオの音楽性

圧巻です、、、😭

 

ちょっと落ち着いて後日語り尽くすシリーズとして記事を書こうと思っているので、のんびり待ってて下されば嬉しいです😭

 

本当は今夜書こうと思ったんですけど、

彼らが忙しい中で準備した曲やMVをパーッと

速さ重視で書くのはどうなんだろう?と思ってしまって、、

それくらいボリュームのあるアルバムだし、タイトルだと私は感じたので、!

 

そしてShow Caseにて何曲か披露してくれました!

Vアプで途中からリアタイで観れたんですけど、久しぶりの2人だけのショットに嬉しさ🤤ありつつ、VIXX全員見たいと思ってしまう私です😭←

 

Twitterもえらーるの2年ぶりのカムバに荒荒ぶってました!!!

 

えねねん、、ナイスだよ、、それえらーるの絵文字だったんだね、、!!!?

 

ひょんたちをひっそりシッカリちゃっかり応援するマンネ!

 

[

#빅스 LR 미니앨범 발매 기념 싸인 CD + 싸인 폴라로이드 증정 이벤트 🎉혜자스러운 당첨 경품 받아가세요 🎁참여하기👉https://t.co/gUX6IKOPSN#빅스LR… https://t.co/HdcX5yDBOZ]

 

記事も沢山出てますね!

とりあえず

f:id:yorisugivixxtvxq:20170829020606j:image

私はこれを見て

同じやつ2個も保存しちゃってました興奮してww

ラビだけショーケースの衣装のままなの謎だし、れおたそ可愛すぎる😭

なんかラビのソロ応援しに来たみたいやん、、ww

 

それでは今日はこの辺で!

明日えらーるカムバステージですかね??

ファイティーーン!!

だ!の!じ!み!😭!